インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161113

寝倒しました。たぶんお天気でしたね。確かそう。あたたかく晴れた日だったように思います。

心地よい疲れのおかげで早寝のわりに夜中にお手洗いに起きたくらいで、朝までぐっすりと眠りました。午前中に起きたものの、ちょっとラジオを聴いてまたうとうとしてしまい、気持ちよかった。ハッと起きたらお昼だったのと、お腹もぺこぺこだったので何とかベッドから抜け出し、遅めのお昼ごはんへ。お目当のとんかつ屋さんは準備中で、彷徨った結果、餃子と炒飯とビールに落ち着きました。お腹いっぱい食べたあとアイスクリーム屋さんに寄り、ワッフルコーンのアイスを歩きながら食べて、帰ってきてからはまたベッドに吸い込まれ、DVDを観てからお昼寝をして、たっぷり充電した日。睡眠、カロリー、また睡眠、という1日でしたね。

いい週末だったな。今週もまたがんばれそうです。

それでは。