インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161107

晴れて乾燥した日でした。いいお天気でしたね。

楽しかった週末の思い出を引きずりつつ仕事をこなしていたところ、なかなかに厄介な事態に遭遇し、心を折られかけました。もう大人なので対処できたものの、へこむものはへこむので、帰ってきて温かいスープを作って食べて、お風呂につかって気分転換をしました。

週末、りんごを買ってきて、シナモンと白ワインでコンポートにしたのですが、仕上がりにやや不満が残り、また作りたいな…と思っていたところへ職場の同僚から「近々実家からたくさんりんごが届くので、食べませんか」と嬉しい申し出が。思わぬラッキーで、楽しみだな〜〜。

こんなことで機嫌が直るんだから、安いものですね。湯冷めしないよう、あたたかくしておこうと思います。どうぞ風邪などひかぬよう、お気をつけて。

それでは。