インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161102

寒い日でしたね。

朝から健康診断で、久しぶりに身長を測ったところ2センチほど伸びていたので大喜びで同僚に報告したら「ああいうとこのはちょっと盛り気味に測ってくれるんですよ」とたしなめられました。残念。

そしてお昼から夕方17時まで隙間なく打ち合わせが入ったのは初めてで、これはやばいぞと焦りましたが、思ったよりスキマ時間があったおかげでなんとか乗り切れてよかった。関わる人全員の意思決定速度がとても早い、というのは、本当に気分がいいです。今日もいろんな人といろんなことをたくさん話して、たくさんありがとうを言いました。楽しかったな。

よく考えたら、今年もあと2ヶ月ですね。年末年始はどうしようかな、と考え始めています。

それでは。