インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161029

朝から肌寒く、お天気のはっきりしない日でしたね。

午前中のうちに待ち合わせて、海老名の泉橋酒造へ。様々見学させていただいて試飲までしっかりして、お土産も買いこんで帰りはそのままロマンスカーへ。ロマンスカーなら空いていると思いきや、予想外の混雑でした。新宿に到着してからは同伴者のペースで、バニーガールがいるお店へ移動してしばし飲んだあとはそのままタクシーで次の予定へ。贅沢だなあと思いつつ、甘えさせてもらいました。

おいしいものと優しい言葉でなんとかなった1日があるのは、ありがたくも情けないような気がします。ともあれ、早く寝よう。

それでは。