インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161026

秋晴れの日。電車遅延の影響で遅刻になりましたが、乗り換え駅で偶然、懐かしい方に再会し、近況報告をできたのでまあ良しとしたい。こういう偶然は、嬉しいものですね。

日中はたくさんの研修を受け、くたびれたなあと思っていたところに先日出した提案資料を褒めてもらって、これを来週プレゼンしてくれ、という依頼を受けました。数十人規模の前でプレゼンするのが実は久しぶりで、今からやや緊張しています。でもがんばるぞ。そしてずっと懸念していた事項がひとつ決着して、みんなで大喜びしました。よかった。

夜は懐かしい方と会って、またまた近況報告を。なんというか、時間の流れは早いものだな、と感じました。長い付き合いではあるものの、彼と初めて会った頃の自分はもう別の人間のようで、よく思い出せません。そんなにコロコロと変わってしまう人間なんでしょうか。自分でも、よくわかりません。

それでは。