インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161023

肌寒く冷えた1日。陽が落ちるまでベッドの中でごろごろしていたので、晴れていたのか曇っていたのか、定かではありません。

引かれたカーテンの外の明るさを伺う余裕なくぐっすりと寝て起きて、1日が終わる名残惜しさに駄々をこねながらも欲求には勝てずベッドの中と外を往復し、しぶしぶ起き出して身支度をし外に出たのは、もう夕方をとっくに過ぎた時間でした。

外に出てぶらぶら品定めをして決めたのは気兼ねなく過ごせる焼き鳥屋さんで、夕食を兼ねて瓶ビールと焼き鳥と、おいしいものをあと数品。最近はお店に入っても生ビールではなく瓶ビール、という気分のようで、これがとても気に入っています。新しいお気に入り、というのは、心がときめくものですね。こういうお気に入りがどんどん増えたらいいな、と思った夜でした。

明日からまた一週間、がんばりましょう。

それでは。