インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161015

涼しく秋晴れの過ごしやすい日でした。

昨夜のお酒のせいか朝方に目が覚めてしまってお水をたくさん飲んでまた寝て、浅い眠りから起きてはインターネットをうろうろして記事を読んだらしたら、あれ、もうお昼、という感じでした。

気になったお店でランチを食べて、気持ちのよい風に当たりながらぐるりとお散歩をして、公園で走り回る子供や犬を眺めたりして帰宅。休日のお手本のような過ごし方。軽く夕食をとったら少し疲れが出たので、長風呂をしたあと、観た映画のパンフレットを読んで過ごしました。

明日は誘ってもらって「インターネットヤミ市」に行く予定なので、どんな出店があるのか物色したり。

インターネット ヤミ市 東京 2016

面白いものに出会えるといいな。

それでは。