インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161009

雨そして曇りのち晴れ。夕方、新宿駅ホームから見上げた空がきれいな日でした。

朝帰ってきてシャワーを浴びたあと倒れこむように眠って、午後に目を覚まし慌てて家を出て中野へ。悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』を観劇してきました。3度目の正直というかなんというか、最前列のど真ん中の席で開演前から手が震えました。

「行かないでって叫ぶのはいつだって、行ってしまったあとだから」

何度みても胸がザラザラして掻き毟られるようなお芝居でした。このザラザラを大切にしたまま眠ります。おやすみなさい。

それでは。