インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160920

台風が近付き雨風の強い、肌寒い日でしたね。夜はかなり冷えて、長袖のブラウスでも震えるほどでした。風邪など引いていませんか。

緊張する予定がふたつ、立て続けにあって、朝から落ち着かないでいましたが、無事に終わってホッとしています。なんというか、人との出会いって不思議なものだなあ、と思いました。台風を気にしながらまっすぐ帰ってきて、ずぶ濡れになりましたがスッキリと軽い気持ちでベッドに入れそうです。

明日の夜は映画を観に行く予定があり、それもまた楽しみ。楽しいことがたくさんあって、うれしいな。

もうそろそろ、冬物のパジャマを出してもいいかもしれませんね。

それでは。