インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160919

ぐずついた天気の涼しい日でした。夜には雨になりましたね。

日中のんびり過ごしてスマホごしのコミュニケーションにうつつを抜かし、パラリンピック閉会式に感動したり。

【NHKリオ】パラリンピック 東京プレゼンテーション(ノーカット) - YouTube

そんなふうに連休最終日をのんびり過ごしていたところ、急遽お誘いがあって夜はBABYMETALのライブへ行くことに。

f:id:hase0831:20160920080515j:image

楽しかった〜〜!開演早めできっちり90分、MCなしアンコールなし、というストイックさでしたが、圧倒的なパフォーマンスを満喫できました。佇まいの迫力に重みがあり、ずっと見ていたくなる感じ。これを機にアルバムを聴きなおしてみようと思います。

Metal Resistance

Metal Resistance

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥2000

よい連休でした!

また今週もがんばりましょう。それでは。