インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160918

朝から小雨の降る肌寒い日でした。

起きぬけでコンビニへ行ったりDVDを観たりほわんと過ごしたあとは連休ということもあり実家へ、道中、結局昨日観た映画「怒り」の原作小説を購入し、読み始めました。

怒り(上) (中公文庫)

怒り(上) (中公文庫)

 

読んでいると映画では端折られていた人物描写がどんどん立ち上がるので、読み進めると記憶の中にある役者さんたちの演技が都度鮮やかに蘇り、二度お得な感じです。すぐ読み終えてしまいそうで、なんだかもったいないな。

明日は三連休最終日ですね。こちらも名残惜しいです。どう過ごそうかしらん。

それでは。