インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160910

朝、やや酔いが残り寝不足の頭を長風呂でなんとかして、よろよろと立川まで。

人狼、というパーティーゲームを昔よく遊んでいて、ひさしぶりにやりたいな、と思っていたところ、初心者歓迎のゲーム会があるよとお誘いいただいたので、行ってきたのでした。

 

何ゲームか遊んだあと、不調で耳鳴りが激しくなってしまい、外の風に当たったり館内を散歩したりしたのですが、どうにも快復せず。寝不足はダメですね。人の話し声をキャッチできなくなり、耳が痛いな、というのが始まってからは急速に頭全体がガンガンと痛みはじめて、最後まで楽しめませんでした。残念。今度は体調を万全にして臨みたいです。

でも人狼、久しぶりでしたが楽しかったです。暖かく迎え入れてくださったみなさま、ありがとうございました。重ね重ね、不調が悔やまれる……。最近なんだか眠りが浅く、眠くても眠れないので、どうにかして改善せねば……。

 

そちらもどうぞご自愛くださいね。

それでは。