インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160903

ぐっすりたっぷりと眠って、猫とくっついて二度寝までしたあとお天気を気にしつつ洗濯機を回してシーツ類を洗いベランダいっぱいに干してコーヒーを飲んでいたら曇り空がさあっと晴れて青空がのぞきあっという間に洗濯物が乾いた、という最高の午前中を過ごしました。天気がいい、というのはそれだけで心が躍る……。素晴らしい滑り出しな週末のスタートでした。

夜は楽しみにしていたお食事の約束へ。

たくさんおしゃべりしてここだけの話をいっぱいして、なんだかとっても楽しすぎて、メロメロでした。メロメロ、いいよね。なるべくたくさんメロメロになりたい派なので嬉しかったです。楽しかった!未来はきっと明るいよ。

 

みなさまもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。

それでは。