インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160830

台風は幸いにも東京に大きな影響なく通過したようです。みなさまご無事でしたでしょうか。どうかご自愛くださいね。

 

暴風雨のなか出勤するというのはまあ大変で憂鬱なものですが、あまり大きな被害がない限りは、普段は見られない街や人の顔を見ることができて、どこか楽しくもあります。そういうときには人間が「個」としてではなく、「街」や集団として大きなひとつのかたまりのように見えて、わたしもその一員なのだと思うと、なんだか愛おしくなりますね。今の街に住んでもうすぐ3年になりますが、やっと愛着がわいてきたようです。

 

明日はお誕生日なので、今夜から明日にかけてはオフラインにして過ごそうと思います。

どうぞみなさまも、良い夜を。

それでは。