インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160812

有給休暇でした。最高。

朝早く目が覚めたのでいろいろと用事を済ませて、所用で出掛けた帰りに、渋谷の羽當に立ち寄って、コーヒーを飲みながら読書したり。

tabelog.com

羽當に行くといつもカップの柄を観察してしまうのですが、今日は白地にエメラルドグリーンと金色の縁取り、パンジーのような小さな花が描かれていました。好きな色だったので、うれしかった。

過去に始末をつけて未来を考えなければいけないのですが、自分でもよくわからなくなってきてしまいました。ともあれ、終わったもの、終わりかけているものだけでも、どんどん整理していかないといけません。かといって、始めるだけのエネルギーも、まだまだ蓄積されていないような気がしています。

それでは。