インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160717-18

ほぼノンストップで活動していたのでまとめて。

新宿ロフトプラスワンで朝までイベントを観た結果、興奮さめやらぬままコーヒー飲んで遊び足りなくてうろうろして、屋上に場所を見つけてお昼ごはんを兼ねてビールで過ごしていたら地震があって、ひとりじゃないっていいなと思いました。

17日の夜は及川光博さんワンマンショーファイナルをNHKホールで。3,500人が満席、今回も華やかで楽しくて、大好きと愛してるとありがとうの大交歓。舞台の及川光博さんから「愛してますかー?」と聞かれたときに客席全員が両手を掲げ「愛してまーす!」と応えて叫ぶ様子の多幸感たるや。照れもためらいもなく「愛してる!」と言えて「俺も!」と返される嬉しさ、楽しさ。絶対にがっかりさせられることがないエンタテイメントは、本当に稀有だと思います。客入れSEと相まって、ディズニーランドのようでした。

そのまま友人宅へ向かって銭湯に行ったりDVDを観てダラダラしたり。翌日午後までそんな感じで過ごしたら、最低で最高の休日の仕上げに新大久保の専門店でクミンやターメリック、様々なスパイスを買って、ビールと羊串を食べて帰宅。

並べてみると充実してるんだけど、最中はただ気まぐれに過ごしてるだけで、こんなゆるい連休でいいのかなーとも思いましたが、楽しかったから、いいよね。そんな三連休の締めくくりでした。

社会復帰がんばりましょう。

それでは。

広告を非表示にする