インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160613

朝の雨、すごかったですね。大丈夫でしたか?

さて、人生は数奇なものと申しますが、なんと、18禁のサイトでコラムを連載することになりました。といっても『モッシュピット』のインタビューなどでお手伝いさせていただいた、「ハマジム」というAVメーカーさんのサービスサイトです。

モッシュピット』インタビューのタイミングで「連載してみませんか?」とカンパニー松尾監督からお誘いいただいて、二つ返事で承諾しました。そして今日コラムが公開されているので、よかったらぜひ読んでみてください。※18禁です

ハマジムについてはたくさん語りたいことがあるのですが、それはコラムで書いていこうと思います。他の方のコラムがすごいので、かなり萎縮しているんですが、自分なりにがんばります。

 

このコラムは個性豊かな執筆陣がいるのですが、わたしの書くものに興味を持ってくださっている人におすすめしたい方をいくつか紹介しますね。

映画『モッシュピット』にも登場したNATURE DANGER GANGの「ユキちゃん」さん。彼女は本当に頭がよくて視点が鋭くて文章もうまくて、毎回引き込まれます。

膣にピアス vol.6 - PGbyHMJM 

 

東良美季さん。これは書籍で読みたいレベルの読み応えがあって、ハマジムに興味を持ったあと、どうやら1990年代のAVは狂っていたらしい、というのを知るきっかけになりました。個人的には「教材」レベル。面白いです。

1990年代アダルトビデオの奇跡 Vol.1 - PGbyHMJM

 

花房観音さん。ボリュームがあってずっしりしていて、読み終えると息が詰まっていたことに気付くような、ものすごい筆力です。赤々とした傷口を見つめているような気持ちになります。

ごくごくとセックスを飲み干すことができたなら Vol.8 - PGbyHMJM

 

これが全部無料で読めて(有料サイトだけど、コラムは無料で読めます)平日は何かしら毎日更新されているって、すごいなあ。こんなに重量感のある文章をインターネットで読んだのは、久しぶりな気がします。チェックしてみてくださいね。

それでは。