インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160531

今日はがんばりました。
何しろがんばって、早く上がって映画『モッシュピット』へ。

またかよって感じですが、有名AV監督のバクシーシ山下さん、平野勝之さん、ビーバップみのるさんがトークショーで出ると聞いて行かずにはいられない!と思い、駆けつけました。トークショーはとても面白く、いわゆる「界隈」の外側の人にこの映画がどう観られたのか、を伺えました。なんだかんだでリアルなアンダーグラウンドで活躍してきた人たちだし、やっぱり人の本質や素顔をどうやって晒け出させるかを求めてきた人たちなので、本当におもしろかった。いろんな人にも、お会いできました。
明日は映画の日だし、ゲストに浅見北斗さんと大森靖子さんが出るので、チケットは落ち着いてきたとはいえ、混み合いそう。盛況を祈ります。

終電ダッシュで帰宅して、この時間。
今週はまだまだ頑張らねば〜。

それでは。