インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160520

今日はガツッとした打ち合わせやどんでん返しの軌道修正や、いろんなことがあった日でした。たくさん議論したので、お腹がすきました。

さてさて、カンパニー松尾監督へのインタビュー、読んでいただけましたか?
急遽ピンチヒッターとしてお声掛けいただいて、松尾監督とお電話で話したのが火曜の深夜、インタビューを水曜にハマジムで行って、水曜の深夜というか木曜の明け方に提出、という自分史上最短納期の文章でした。
やればできるものだ。
でもそれだけ楽しくて興味深くて、興奮したインタビューでした。松尾監督は頭の回転が早くユーモアがあり優しくてセクシーで、同時にとても優れたビジネスマンとしての嗅覚を持つ、素敵な大人の男性でした。一時代を作った方とこうしてお話させていただいて、とても光栄です。

明日は映画『モッシュピット』初日。
とても楽しみです。

それでは。