インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160509

連休明け。
この人はこちらの意図を汲み取ってくれるし一緒に働きたいなあ、と思っていた相手から、僕は絶対にあなたとこの仕事がしたい、一緒にこの事業の成功を見たい、と言ってもらって、わたしも同じ気持ちですと答えたときの気持ちよさ。相思相愛というか、男女問わず相手に惚れ込んで、一緒にやりましょうと握手できる興奮みたいなものを久しぶりに感じた日。とはいえ今の手持ちの事業プランに合うかどうかは、別の話ではあるものの……。

夜は渋谷の格安居酒屋で、楽しいバカ話を。
好きな音楽と好きなものについてだけ話して、酔って笑って雨に降られながら解散する夜は、いくつになっても楽しい。
今夜は自分がいろんな友人に恵まれているな、と実感した夜でした。

それでは。