インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160422

ワー!今日もよく働きました。今週も1週間、おつかれさまでした。

ちょっと前にも言った、事業立ち上げが盛り上がってきていて、いろんなことを考え、形にし、つなぎこみ、盛り立てて、楽しく、面白く、かつ、しっかりと儲かる形になるように、もりもりと整備していっているのですが、本当に楽しい。

わたしが働くときに決めている基準が、「<面白い>と思える企画を、一緒にいて<楽しい>と思える仲間と実現して、しっかり<儲ける>」の3つなんです。今までは「面白い」「楽しい」「儲かる」の3つのうち、どれか2つが満たせればいいや、と思って仕事をしてきたんですが、3つすべてが揃っている環境は始めてで、なんというか、やったるぞ、という気持ちです。

そして明日はとても緊張する予定があり、今夜、ちゃんと眠れるか不安です。もう少し先になったら報告できると思うので、楽しみにしていてくださいね。

それでは。