インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160418

あっという間の月曜日。小雨もぱらついて、変なお天気でした。

お天気がこの調子だとやたら眠かったりして、しゃっきりしないといけませんね。

 

夜、遅めの帰宅後は引き続き「痴女の誕生」を。

三章め以降、ますます面白い。読み終えたら誰かと話したくなるような、読みながら「これってああいうことか!」「もしかして、あれとリンクしてる?」とポンポン頭の中にいろんなことがわいてきて、忙し楽しいです。

これは久々によい本を買ったな!と思いました。

こちらのレビューも、ぜひご参考ください。うんうん、そうそう!と思える感想文ですよ。わたしも早く読み終わってこの話がしたい!

続きを読むので、このへんで。

それでは。