インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160410

朝帰りの昼過ぎ起床。

起きたら部屋が暖かい……春だ……と思いながら簡単に食事をとって、まだ寝たいなと思いつつ家を出て、スポーツジムで運動して、そのまま銭湯に移動して、広いお風呂とサウナを満喫して、ととのってきました。おかげで身体が軽い。夜から始発にかけて予定があると翌日の予定がほぼ入れられないけど、たまにはこんな日も良いですね。

とんかつDJアゲ太郎のアニメも面白く、毎週の楽しみが増えました。今週はどこかで「青春100キロ」を観に行きたいと思っています。当日券、間に合うかな。

どんな週末でしたか?また来週も、がんばりましょうね。
それでは。