インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

疲れたときは美しい人のinstagramを見て癒やされる

タイトルそのまま。

最高ですよね。わたしはこの人たちを巡回しています。

 

ミランダ・カー

みんなだいすきミランダ・カー。超かわいい。

女神か何かかな?

髪型を変えただけでニュースになるレベル。そのときのinstagramです。

www.elle.co.jp

テイラー・スウィフト

走るときテイラー・スウィフトの曲を聴いてるとめっちゃはかどります。

 美人でキュートなのに、ちょっとだけどんくさい感じがするところが最高。

美女とペット、最高。

 ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ

マッドマックス 怒りのデス・ロード」で「スプレンディド」役を演じたロージー・ハンティントン・ホワイトレイファッションブランド「ヴィクトリア・シークレット」のモデル、「エンジェルズ」としても有名ですね。

マッド・マックスガールズたちと。はー美しい。

 

ということで、言うほど疲れているわけじゃないんですが、まとめとくと自分用に便利かなと思ったので。海外セレブだと他にもカーダシアン姉妹とかガガさまとかいると思うんですが、おすすめあったらぜひ教えて下さい。

国内だとAyaBambiさんのinstagramが好きです。

今日はそんな感じです。

チャオ!