インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160313

肌寒く薄曇りの東京です。とはいえ冬のそれというよりは、寒い春のはじめ、という感じの日でした。どんな週末をお過ごしでしたか。

今日のわたしは朝帰りしたせいもあって寝坊をして、のろのろと起きたあとは簡単に家事をしスポーツジムで少しだけ運動をして銭湯に行きました。開店したての広いお風呂とサウナ室は気持ちがいいもので、ほかほかした顔で一度帰宅したあとは友人たちの飲み会に行き、いつもよりいっそう楽しく飲んで喋った夜でした。

解決したと思っていた悩みが思いがけず難航し、まだ迷路の中にいます。
そんなときほど強い力で腕を引いてくれる人についていきたくなってしまうのは、わたしが弱いせいなのだと思います。ままなりませんね。

テレビのニュースでいまだインフルエンザが猛威をふるっていると聞きました。くれぐれもご自愛くださいね。
それでは。