インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160309

 サンキューの日です。

 お誕生日、おめでとうございます。

 

 今日のわたしは、いろんな人と初めましてをした日でした。ブログをすでに読んでいただいている状態の相手と会うと、こちらの自己紹介をテンプレ通りにするより、はるかに自分について知っていてもらえる、というのを実感して、不思議な気分になりました。

読んでますよ、と言われることの照れくささはまだ抜けないけれど、照れくさいのはそれだけ「素の自分」のまま書けているからだろうな、とも思いました。それがいいことなのかは、まだわかりません。もうちょっと「カッコいい自分」を作ったほうがいいのかな、とも思うのですが、それができたら苦労していませんね。

 

 東京は朝から薄暗く、雨の1日でした。肌寒く、雨に冷えた身体で帰宅すると、室内でも寒気を覚えるほどでした。風邪を引かないよう、気をつけなければいけませんね。今年から短い距離ながらも定期的に走る習慣を再開したとはいえ、油断は禁物です。

明日は大好きな人たちと夕食を一緒にする予定です。打ち合わせを入れられてしまったので遅れて参加になることだけが悔やまれますが、とても楽しみです。人と会うことが、わたしにとっては栄養剤のような役目を果たしてくれるのかもしれないなと思っています。

 

それでは。