インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160307

雨。ひと雨ごとに春が近づく季節ですね。

あれこれ動き出す春でもあります。

 自由が丘ラジオ、という友人が作っているApple Musicのプレイリストを愛聴しています。新しいNoが公開されるたび楽しみにしているのですが、今回のNo.6は今みたいにあたたかで湿った空気の日によく似合うなと思います。ちょうど1時間前後、ゆったりと、与えられるがまま素敵な音楽に身を任せるのもいいなと思った次第です。

「あっこの曲、好き!」と思ったらその人のアルバムに移動できるのもApple Musicの良いところですね。更新情報はこちらから、どうぞ。

#自由が丘ラジオ on Apple Music - そのドアを開けたらゾンビがいる

※ゾンビはいませんのでご安心を

 

今日はそんな感じです。

チャオ!