インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160305

春が近づくのを感じる日。
暖かくて、少し雨も降ったり不安定な日でもあった。季節の変わり目は不安定になりますね。

Amazon Videoで「トランスペアレント」を観始めました。成人した3人の子供を持つ父親がトランスジェンダーであることを告白する彼の葛藤と、子供たちのあれこれを描いた物語ですが、とてもとても素晴らしいです。家族とか自分がどう生きるかとか、細かな描写が胸に迫りました。音楽も好き。少しずつ観ていて、今はまだ3話目。日々の楽しみが増えました。


今日はそんな感じです。
チャオ!