インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160211

祝日。

先週末はずっと予定が入っていて、あまりゆっくり休めなかったのと、3連続飲みの疲れがドッと出たような一日。とはいえ洗濯をしたり、コートの手入れをしたり、アイロンをかけたり、メンテナンス系の家事でストレスが発散できた日。外出が続くと猫もさみしがるので、たくさん遊んだ。

ゴシップ、というものをおおっぴらに話すのは、恥ずかしいというか、はしたないことではあるけれど、ここの間だけでね、という前提つきで短く軽く話すなら、娯楽として楽しいものだなと思った。いや、言い訳かな!ともあれ、キャッキャできる楽しいやりとりがあったので、よい休日になりました。

 

それから、先日行ったイベントのレポートを書かせてもらったのですが、その記事が本日公開に。ずっと読んでたメディアに書かせてもらえるなんて、うれしいことこの上なかった!何卒よろしくおねがいいたします!

kai-you.net

 

さて、今週はあと一日。明日行ったらまた週末で、土曜からは「劇場版501」のアンコール上映が始まる。また編集が変わっているらしいので、観に行かねば。

ユーロスペース

 

そういえば、最近、味覚が変わってきたのか、「これだ」と思うものを出すお店に出会ったせいなのか、レモンサワーと、セロリ(の浅漬け)がとても好きになってきている、ということに気付いた。

セロリ、昔は苦手だったのにな。ふしぎなものですね。

 

今日はそんな感じです。

チャオ!