インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160117

今日も寒い。曇って気鬱になる天気。

午前中、オンラインでのインタビューを受ける。初めての経験だったので、楽しかった!またやりたいけど、何をどう答えたら面白がってもらえるのか、よくわからないなあとも思う。

今日はレンタルしていたDVDを観たり書きかけのテキストを進めたり、何かとやることの多い日。明日は雪になるそうで、コートや靴に防水スプレーをしておいたり。

夜、頼まれもののテキストを進めながら、どうしてもモヤモヤが晴れなくて、金曜に行ったイベントの感想を書く。でもまだモヤモヤしてる!モヤ〜!

 

阪神淡路大震災から今日で21年。どうか心穏やかでありますよう。 

今日はそんな感じです。

チャオ!