インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160116

今日も寒い日。

昨日のイベントのことを、ずっと反芻していた。

さまざまな場面で、誰もが主役になれるわけではないけれど、それぞれの人にとって、生きている限りは自分が自分の人生の主演だ。語りたいことがたくさんあって、聞いてほしいこともたくさんある。その欲求をわたしは惨めで浅ましいもののように感じるけれど、それはそれで愛おしい人間の性なのかもしれないなと思った。

そしてわたしはハマジムのAVを面白いと感じるのも、そういう惨めさと浅ましさを引き出して、映像に残してくれているからなのかもしれないと思った。

member2.pornograph.tv

感情の整理がつかないなあ。

今日はそんな感じです。

チャオ!