インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160108

今日もいい天気。

日中、ちょっとしたトラブル。

個人の予定のために早く帰る、というのはわたしもやるし、他人もどんどんやってほしいと思うけど、それは「すべきことを、責任もってやる」こととのトレードオフだなと思った。

夜「劇場版501」へ行くつもりだったが、トラブル対応で出遅れている間にチケット完売になってしまい、間に合わず……。残念。しかし!アンコール上映が決まったとのこと!やった!

そして「海街ダイアリー」の新刊。今回も素晴らしかった……。

すずちゃんの決意、チカちゃんのこれから、などなど、次回への期待もふくらむ。

海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)

海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)

 

深夜2時35分からは「昭和元禄落語心中」のアニメ化第1回の放送がある。

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

 

好きなものばかりに囲まれるよい夜。

今日はそんな感じです。

チャオ!