インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160103

気持ちのいい晴れ。新年最初の洗濯。

乾くのを待ちながら少し仕事をして、出かける。

夜、カンパニー松尾監督「テレクラキャノンボール2013」を渋谷ユーロライブで観る。元日にTBSで放映された「芸人キャノンボール」の凱旋的な意味合いでの再上映の模様。AVが元でAV監督が撮った映画が話題を呼び、地上波のバラエティとして、しかもSpecial Thanksとして監督の名前がクレジットされるというのは逆流現象というかなんというか、痛快な感じがする。

www.youtube.com

もともとあまり映画館に足を運ぶタイプでもないのに、年明け早々、なんでこんなのばかり好んで観に行っているんだろうと思うけれども、これもなにかの暗示なのかもしれない。

▽感想を書きました。

---

明日から社会復帰です!できるかなー。

今日はそんな感じです。

チャオ!