インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

本棚の10冊、どう見られたいかが露呈して恥ずかしいね

おもしろかったので混ざります!

yamayoshi.hatenablog.com

www.izuremo.com

ということで以下!

並べてみたら「あーわたしはこういう人間だって他人から見られたいんだな」って分かってキャーッてなって恥ずかしくなってきちゃったので詳細はざくっと割愛で一言ずつ

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

五分後の世界 (幻冬舎文庫)

 

好き!大好き!誇りを失ったら生きていけないという価値観はここから!

 

69 sixty nine (文春文庫)

69 sixty nine (文春文庫)

 

何があっても一生笑っていてやるぞという価値観はここから!

 

智恵子抄 (新潮文庫)

智恵子抄 (新潮文庫)

 

言わずと知れた名作で今まで15冊くらい人に買ってあげてる!理想とは言わないけど憧れる愛!

 

リンクなかった!

・「わたしは海を抱きしめてゐたい」坂口安吾

抱きしめられてゐたい!

 

鬼平犯科帳(一): 1

鬼平犯科帳(一): 1

 

痛快!爽快!そしてシブい!鬼平と結婚したい!

 

男の作法

男の作法

 

世の中の男性全員がこれ読んで実践すればいいと思ってる!

 

阿修羅のごとく

阿修羅のごとく

 

 女性の強さ怖さ優しさぜんぶ入ってる!

 

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)

 

こういうごはんを作れるようになりたいっていう目標!

 

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)

 

三島は全部好きだし駄作と言われようとも豊饒の海・四部作は愛してる!

 

ヴィヨンの妻
 

さっちゃんみたいに人も人生も愛して受け容れて生きていきたい!

 

週末なので軽めの更新にしてみました。よき連休を!

ということで今日はそんな感じです。

チャオ!