インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

ただ一言それだけで

お誕生日でした。

 
というか当日はネットから離れてるので事前にこれを書いてるのですが、まあなんというか懲りもせず今年の誕生日が来てトシをとって、またもう一年、季節を繰り返す予定です。
予定は未定と申しますし、仕事で資料レビューするとき必ず「これわたしが明日死んでも分かるようになってますか」と聞いてるくらい、いつどこでどう死んでもおかしくないとは日々思いつつ、言うほど簡単に人は死ねないとも思うので、のんべんだらりとまた生きていく予定です。
 
 今年は特に派手なパーティ的なものはしなかったんですが、たまたま行ったイベントで友達が祝ってくれて、さらにチェキ的なものを持ってきてくれてたので、みんなでバシャバシャ撮りました。
若さ〜〜って感じで照れくさくもありますが、やっぱりそういうのって嬉しくて、そのイベントに来てた初対面の人にも声かけて撮ってくれたりしてて、たくさんのチェキが今わたしの手元にあり、思いがけない最高の誕生日プレゼントとなりました。
モノより、思い出。とはよく言ったもので、こうして友達がわたしのために何かしてくれたこと、おめでとうと言ってくれたこと、というのは、一生、忘れないと思います。死ぬときにもきっと思い出して「ああ、楽しかったな。いい人生だったな」と噛みしめるでしょう。なんと幸せな人生か!
 
ただ一言のおめでとう、ありがとう、それだけで、わたしの人生、悪くなかったと思える気がします。今年も死ななくてよかった。
 
私からも、ありがとう。
 
今日はそんな感じです。
チャオ!