インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

大阪ブロガー万博2014開始/期待してても何も起こらない

ということで大阪に着きました。
新大阪駅ってこんなにピカピカだったっけ?

とまれこれから現地に向かうんですけど大阪でもPASMO使えるの便利ですね。東京の延長線上な感覚で来れた。

向かう新幹線で考えてたのは、素敵な誰かに会いたかったり面白いことに出会いたかったら自分から動けばいくらでもどうとでもなるってことで、多少のお金をかけたんだから何か得るものが欲しいと思うのなら、かけただけ自分から取りに行けばいいんじゃないってこと。

雛鳥みたいに口を開けて待ってても、誰もエサは運んできてくれないよね。

誰かがすべてお膳立てしてくれた企画に相乗りして文句だけ言うのはラクかもしれないけど、そうじゃない面白がり方もあるんじゃないかなーと思います。

今回はそれが吉と出るか凶と出るかの試みです。
ではまたのちほど!