インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

7/12(土)昼間に西荻窪のビール屋で1日店長するよー

hatena48総選挙アンドはてな村センター選こと村長選がもうすぐだな

この増田に「サイボウズアンド西荻窪同盟」ってまとめられたことを根に持ったりしていません。はせおやさいです。

 

タイトルの通り、西荻窪にあるクラフトビールのお店をお借りして1日店長やります。

お店は「project」という名前のナイスな場所で、こんな記事で話題になりましたね。

クラフトビール屋のピンチはtwitterで出会いになった - 象使いのなかの象

 

ブロガー対談イベントが会場の都合で開店休業中なのであまり人と会えていなくて、なんかもっとこう初めましての人と会ってお話したいな〜と思っていたところ、1日店長やれば?というお話をいただき即乗っかったテイです。

西荻窪は本当にいい街で(住んでるわけではないんですけど)わたしが好きな場所に人をお招きして一緒に楽しく飲みましょう〜という感じ。

 

お店もいい感じにお客さんとの距離が近い広さなので、いつもみたいなワーッと人が来るイベントよりもゆっくり話せるのではと思います。まあでも根が人見知りなのでそのへん汲み取ってくれよな!

 

ということで13時〜17時でお店をお借りすることにしたのですが、なんせ席数に限りがあるので、時間単位で予約をしていただくスタイルにしました。

13時〜、14時〜、15時〜の3部で、チケット制おひとりさま2,000円(2Drink+軽食付き)です。冷静になるとなんかすごいリーズナブルなので、昼酒してお散歩でもする感じで遊びにきてね!

 

なんかザザッと決めたので当日近くになったらまたTwitterとかここで告知するかもしれませんが、きっとなんとかなるだろう。

▼予約はこちらから。

7/12(土)西荻窪「project」で1日店長やるよー/13時の部 : ATND

7/12(土)西荻窪「project」で1日店長やるよー/14時の部 : ATND

7/12(土)西荻窪「project」で1日店長やるよー/15時の部 : ATND

お待ちしてますよー!

 

ということで今日はそんな感じです。

チャオ!