インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

何かを強烈に好きだと思う気持ち

先週はすごく忙しくて、遅くから集合して重めのトピックを話し合う飲み会もあり久しぶりに帰宅が連日0時を過ぎるような日々でした。
 
 
仕事は楽しいけどリリース前に事故らないか神経がヒリヒリし続けだったし、結果見落としが色々あったり大人の事情をひっくり返せなかったりで反省もありずっと薄く精神が疲弊している状態で、そこへ寝不足がダメージを与え続けてライフが限りなくゼロみたいな感じ。
 
 
なところに、大好きなGorgeのイベント!
 
飼い猫の名前にするくらい大好きなGorgeのイベントでしたが、行く直前まで座ってるだけで寝そうみたいな疲れ具合だったので最後まで見ずに帰ろうかなあと思ってたけど結局最後まで見て、本当に楽しかった。
ライブが出色でhanaliさんは当然ながら今回はkampingcarさんが個人的にすごく刺さりましてぜひまた見たい。あとはCRZKNYさんを生で見られたのが嬉しくて、とてもあのなんていうか端的に言うと酔ってらしてそこがワイルドでかっこよかった。
 
 
長時間イベントは自分の知らない人たちをたくさん見つけることが出来て楽しいし、ちょっとずつの接触点が繋がるとこんなに多彩で大きなグルーヴになるのかと思うと感動すら覚える。
もうひとつ大好きなJUKE勢も来ていたのでいっぺんに両方見れるなんてどうしようこんなに楽しくてわたし死ぬの的な幸せ感があって、音楽が好きでよかったと思いました。
 
 
仕事でも恋でもなく見返りも求めずただひたすらに大好きなものがあるのは幸せなことで、生きてゆくのに絶対に必要だと思いました、少なくともわたしにとっては。
ひたすらに大好きなものの存在に没頭する瞬間を持ち続けられるかどうかがこのクソみたいな人生を死なずに生き抜くライフハックなのかもしれないね。
あー楽しかった。
(というただの日記になった!まあそんな日もある!)
 
 
今日はそんな感じです。
チャオ!
 

 

 

 

ROCK MUSIC

ROCK MUSIC

 

 

 

ROCK MUSIC

ROCK MUSIC

 

 

 

 

 

 

 

ABSOLUTE SHITLIFE

ABSOLUTE SHITLIFE