インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

期間限定で電子書籍がお買い得になってます

f:id:hase0831:20140221223912p:plain]

 

楽天koboにて開催中のBestPriceセールにエントリーいただいたそうで、なんと99円でお求めいただけるとのこと。やりましたね!

ブログにためになることなんて書かなくていい By: はせおやさい - eBook - Kobo

電子ブック楽天Kobo: Kobo Best Price 

 

Kobo N905-KJP B

Kobo N905-KJP B

 

 

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 

 これだけじゃなんなので、Amazon Kindleのリンクも置いておきますね。

※こっちは通常価格です 

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)