インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

東横線ホーム跡にできたUTストアに行った話

※音楽イベントの作り方記事と混ざってわかりにくかったので、別にしました

仕事の合間に時間が空いたので、ヒカリエでも寄るかと思って通りかかったUTストア。
ニュースでは見てたけど「ないなー」と思っていたのですが、入ってみたら意外に面白かったので備忘。

東横線旧渋谷駅「エキアト」に期間限定UTストア−1万2000枚一堂にhttp://www.shibukei.com/headline/9244/

☆4月7日までだそうなので、興味ある方はお早めに!


改札からホーム側。
ほぼそのまま東横線ホームで、すごく不思議な感じがしました。
もっと手が入るかと思ってた。


ホームから改札側を見るとこんな感じ。



ホーム_線路_ホームの、線路部分の隙間に足場ができていて、Tシャツを眺めながら行き来できます。

足場がないところは下まで展示になってて、これもこれで面白い。
電車乗るために使ってたときには観察しにくかったところもよく見れました。



大撮影会なるものが催されており、リア充の皆様がキャッキャ写真撮ってました。
まばゆかった。



ということで、期間限定ですし東横線ホームがあんな感じになってるのは実際見て楽しいもんだなと思います。
この週末にでも覗いてみると良いのではないでしょうか。


#Tシャツには興味がなかったので、商品は何も見なかったため書けることはありません!

広告を非表示にする