インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2012年たくさん読んでもらえた記事まとめ

師走ですね!
2012年も残り僅かというときに胃腸炎にやられたはせおやさいです。
健康ってすばらしい。


ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)


今年は電子書籍が出たり、エントリをたくさんの方に読んでもらえたりと、個人的にはとても大きな動きのあった一年でした。はてな大好き!ということで、はてブ100users越えたエントリをまとめますので、ぜひご一読くださいませ。

就寝前、湯船につかるようにしたらいろいろ解決したhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20120120

わたしが好きな都内の立ち飲み屋をまとめてみるhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20120202

他人への不寛容は自分の首を締めるhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20120606

京王多摩川駅0分水洗トイレ完備手ぶらでBBQが超楽しかった話http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20120819

簡単で美味しくて冷凍も出来る炊き込みご飯の作り方http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20120918

逃げろ、そして生き延びろhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20121002

「逃げ出す」前にできることリストhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20121006

東京メトロ有楽町線豊洲駅30秒手ぶらBBQは幹事に嬉しい立地だった話http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20121008

「おそうじ習慣」がない家の傾向と対策http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20121206


読んでくれる方がいるから書いてるんだなーと実感する年でした。どんなリアクションでも、いつも本当にうれしいです。本当にありがとうございます!
ではマヤ暦的に世界が終わってなければまたお会いしましょう!