インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

やっと!やっと!やっと!!! 

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

やっとamazon Kindleでの扱いが始まりました!!!
Kindle版なら買うのに…」と言ってくれていた友人たちから続々と「買ったよ!」の報せが入って、本当にもう感激です。ありがとう!


この電子書籍を書くに至った経緯とかこっちでまとめてあるので、もし興味がわいたらぜひ合わせて読んでみて下さい!

このブログが電子書籍になりましたhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20200101


自分の読みたい本を読みたい手段で好きなように読める、というのは本当に素晴らしいことで、サービスを提供してくださる各社さんのご尽力なければ成し得ませんでした。直接執筆に関わって下さった関係諸氏だけではなく、面識はありませんが(笑い)amazonへも、インプレス社へも心から感謝したいと思います。


「早く読みたい」と言ってくれている友人たちからは、いわゆる「書店のウェブストア」以外の電子書籍配信プラットフォームへの提供を検討しないのかとアドバイスされ迷ったこともありました。しかし、電子書籍とはいえ、必死で書き上げた自分の本を、ご自身のお金を払って購入してくれる人たちへお渡しするのに、わたし自身が信頼できない決済プラットフォームを利用したくないと思っていたので、だいぶ時間がかかってしまいました。
決済手段が面倒でも、インターフェースがモサくても、ある程度の信頼がおける企業が提供している配信プラットフォームで…と思っていたのですが、amazonがもっともその願いに近かったので、今回のことは本当に嬉しいです。


2月に出た本が10月(実質的な執筆は丸1年前!)…というのは電子書籍のスピードとしてチョー遅いとは思うのですが、そのぶん情報の速さより深さを自分なりに掘り下げて書いたので、購入してくださったみなさんの何かに少しでも触れられれば嬉しく思います。


ああもう両手を上げて「やっときたよー!」と叫びたいくらい、本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)



Kindle Fire HD 16GB タブレット

Kindle Fire HD 16GB タブレット

Kindle Fire タブレット

Kindle Fire タブレット

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

広告を非表示にする