インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

渋谷で噂の350円ピザを食べてきたので感想とか書く


お探しの店舗のページはありませんでした

写真とかまあ上手な人が撮ったのを見ていただければよろしかろうということで。

味は納得(金額的に)

個人的には500円で美味しいピザが食べられる凹のほうが元から贔屓ということもあり、インパクトはあまりありませんでした。凹はワインも美味しいしね。

お探しの店舗のページはありませんでした

でも、350円で渋谷の中心にあるお店でこの味なら充分だと思う。金額なりの満足感はあります。ちょっと油っぽかったので、若い人向けかも。あとセットメニューでポテトが付いてるのが不思議。やっぱりこれも若い人向けなのかな。

メニューの種類多数

http://www.napolisjapan.com/menu/
こんなに品揃えしたら逆に各商品レベルが下がるのではと心配になる豊富さですが、ファストフード店としては選択肢が多い方なのかな?複数人で行くときにも、気を使わなくて良さそうです。

あと、ビールやワインなどのアルコール類があるのも良かった。ワインがボトルで2,000円って、かなり良心的だと思う。

営業時間が長い!

営業時間がAM7:00〜AM3:00と長い!すごいな!
これが一番驚きました。「渋谷で遊んで始発までの時間つぶし」みたいには使えないけど、それでも3時まで開けてるのはすごいと思います。
客単価せいぜい1,000〜2,000円(夜でも)だと思うので、やっていけるのかな?と心配になるレベル。

雑感

カウンター席にコンセントがあり、電源が取れるので、平日昼間に渋谷でちょっと充電しながら仕事したりネットしたいなーっていうときの候補が増えるのではないでしょうか。

渋谷はコワーキングスペースもあるしマクドナルドとかKFCとかでも電源とれますけど、ファストフード店は若い子が多くてコンセントさしたままPSPやったりしててうるさいし、オサレなカフェだと周りがドヤ顔でMacBook開いたりしてて居心地が悪いし…っていうときの中間店になるかも。

バッテリーオアシス −パソコンの電源が使えるカフェー 東京
http://batteryoasis.uijin.com/tokyo.html


残念だったのが店内のトイレ付近、クリンネスが弱いのかちょっと臭いが気になりましたが、ここは今後がんばって欲しいです。でも床とかキレイだったので、スタッフの慣れなのかも。トイレから離れた席に座れば分からない程度。

以上、備忘でした!