インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

入籍エントリーのすすめ

大好きな友人が同時に今日入籍をしたということで勢いで。

うるう肉の日結婚をしました - (旧姓)タケルンバ卿日記
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20120229/p1

うるう年婚を致しました|GoTheDistance
http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20120229/1330522340

これはお互いが「お前よりによって…」って思ってそうなところがニヤニヤポイントだと思うのですが、何しろめでたい!
おふたりとも、おめでとうございます!!!


個人的には自分も入籍直後の気持ちをエントリーに起こしたことがあり、人生でホットなことが起きたら絶対にエントリーとして残しておいたほうが良いと思っています。

入籍しました|インターネットの備忘録
http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20100108

うまくいくときもあればダメなときもあるのが結婚というか人生なので、都度都度の気持ちを残しておくと、反省できたり振り返って見れたり、なんだかとっても楽しい。

いつか死ぬ日が来たときに、「ああ、わたしたちはこういう夫婦だったね」と笑って思えるように、日々精進してまいりたい所存です。

「ひとりだけど、ひとりじゃない」「ふたりだけど、ひとり」|インターネットの備忘録
http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20100323


インターネットにアーカイブを残すのって、こういうのを並べてニヤニヤする楽しみがあるからやめられないですね。


id:takerunbaさん、id:gothedistanceさん、ご結婚おめでとうございます!!!!!
末永くお幸せに☆

広告を非表示にする