インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

気になっていること。

2012年あけまして本年もどうぞよろしくお願い致します。


2008年からつけ始めた(正確に言うと2007年?につけ始めて一度消した)本ブログもなんと2012年を迎え、なんとか結婚2周年を迎えることができました。

2012年どんなことを書いていこうかまだボンヤリしていますが、普通に普通に、カッコつけずにやっていくことを心がけたいと思います。ちなみに本年お正月休みは428をiPhone版でやり終えたので、達成感に包まれています。

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~


新年ということでずっと気になっていることをひとつ、このブログに「元気が出ない」でキーワード検索してくる人が多いので、とても気にしています。みなさんそんなに元気が出ないのかな、大丈夫かな、と。
寒い時期は特に気持ちもふさぎがちなので、無理なときは「無理だー!」と思い切って、早寝したり愚痴りまくったり美味しいもの食べに行ったり、それぞれどうぞ心とからだを健やかに保つようおつとめください。


もしも元気が出ないなあ、なんだかなあ、と思うときは新宿・和牛塩焼肉ブラックホールに行くと、明るい店員さんたちに元気を分けてもらえるかもしれません。ブラックホールはお肉も美味しいのですがチヂミが隠れた名メニューだと思っています。超おいしいのでお腹に余裕を持たせて肉メニュー注文すべし。

和牛塩焼肉ブラックホール・楽しい思い出とおいしい記憶はセット
http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20110210

わたしも肉初めしなきゃ。


なんかステマブログみたいになりましたが、手っ取り早く元気になれるのって好きな人たちと美味しいものを食べることだと思ってるんですよ。

本年もどうぞごひいきに。

広告を非表示にする