インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2011年に買ったマンガで人に薦めるならこの3冊

発売日は考慮していません。

ヤマシタトモコさんの作品は何冊か持っていて好きな作家さんです。
BUTTER!!!!」とか「MO’SOME STING 」が好きなのですが今年買ってみて「うおっ」て思ったのはこちら

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

みんな大好き「孤独のグルメ」の谷口ジローさん。
今年はフランス文化省より芸術文化勲章を受賞されたりしましたね。淡々と美しくて古い日本映画のようです

ふらり。 (KCデラックス)

ふらり。 (KCデラックス)

なんの予備知識もなく書店で発売日前後に並べられていたことで知り衝動的に買いました。
ブックファースト渋谷文化村通り店さんありがとう。2巻が来年初めに出るそうで待ち切れない

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)


なるべく続刊してないものをと思ったんですが、昭和元禄落語心中だけはどうしても入れたかった……ので入れました。
身近なあたりで爆発的に流行りだしているのがこちら。まだ3巻までしか出ていないので買うなら今!

めしばな刑事タチバナ 1 [立ち食いそば大論争] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 1 [立ち食いそば大論争] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 2 [牛丼サミット再び] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 2 [牛丼サミット再び] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 3 [カップ焼きそば選手権] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 3 [カップ焼きそば選手権] (トクマコミックス)



レビューはこちらが詳しいのでどうぞ!↓

『めしばな刑事タチバナ』コレを読むと、もう黙っては食べられなくなる!|拝むように弾いてくれ