インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

わわわ

MacBook Air 11インチ欲しい!
ほほほほほしい!

  • MBAあれば台所でインターネットできる
  • やる気がでるのでお料理がんばる
  • ブログのネタも増える

#次の季節料理ってなんだろ…3月のひな祭り?

ていうか

2007年から書き始めて一度リセットしたとはいえ2008年〜続けてたことに気付いて自分でびっくりしました。結局Plusにもしちゃったし、ブログのおかげでいろいろ変わった。書き続けること、書き続けたものを誰かに読んでもらうことでいいことがたくさんあった気がします。
はてなありがとう。

せっかくなので

ブログを書いててよかったとおもったこと
http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20091127

こちらもご参照ください!