インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

中野→下北沢の夜

ちょっと前ですが真夜中の覗き見ショーに行ってそのあと下北沢で飲んだ。

【Tweet Peep Show】

Twitterユーザーなアーティスト達の飾り窓」をテーマに、
各方面で活躍するDJ・アーティストを召集!
ジャンルから何から全てがごった煮。
でもどこかセクシーな、一夜限りの「Peep Show」を開催します。
当日はライブペインティングやスペシャルなお菓子の販売など、現場ならではの要素を盛り込むほか、 ust配信や無線LANルータの設置も予定。


web上の小窓から「覗き見る」もよし、現地で全てを目の当たりにするもよしの、 奇妙で刺激的な一夜をお届けします。



なんというか、なかなか不思議なイベント。
来てる人はそこにいるんだけどそこにいないというか。
みんなPCとかケータイ見てた。あとiPhone率が高かった。


兄さんの雄姿を見届けて終電前に帰途へ…


と思ったのですが帰りに下北沢に寄って何か食べるか、
という話になり電車の中でお店検索。
インターネッツ便利。


で、時間も遅かったので入れるだけありがたいと
あまり期待しないで入った下北沢の焼鳥屋が当たりでした。


串焼き 串揚げ 下北沢 串房酔゛



お通し。
すりごまと唐辛子とごま油がかかってて、混ぜて食べる。


食べ物がなんでもおいしかった!

つくねは周りをカリカリの皮で包んであってこれもおいしかった。


シメは鳥ぞうすい。じんわりしみるうまさ。


この日は休日出社だったのですが、夜はこんな感じで
めいっぱい遊んで、深夜の街を歩いて帰りました。


付き合ってくれた夫ありがとう〜

広告を非表示にする