インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

年のはじめに思うこと

2010年あけましたね。
今年もよろしくお願いします。

なんか年末〜年越しでいろいろありましてたいへん複雑な心境ですが
生きてさえすれば、笑ってさえすればどうにかなる、をモットーに
2010年も強く明るく元気よくいきたいと思います。


五体満足で産まれてこれてこの年まで生きてられたんだから、なんだかんだで
それなりラッキーなんでしょうし、順風満帆ではないけれども
面白いし楽しめてるし、悪くない人生だと思います。

本年も周りへの感謝と愛で頑張りたい所存。
いい人生にするかどうかは、自分次第だ。


死ぬときには「あー、おもしろかった!」って言って死にたいですね。

とりとめもなく。
みなさんのおかけで今日も生きてます。ありがとう。
本年もどうぞごひいきに。