インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

そのチョイスには納得いかない

▼アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本
http://anond.hatelabo.jp/20080721222220


えー!
攻殻は?パトレイバーは?ボトムズは?
AKIRAは?千年女優は?パーフェクトブルーは??


と思ってたけどそういえばわたしは自分がおたくだったー!
#とか書いてるとまたモテないって言われるー!


でも個人的には「これは押さえておかなきゃネ!」
って薦められるより、好きな人のそのアニメに対する思い入れとか
どんなところが好きで薦めたいのかの方が知りたいと思います。


なんかこのチョイスというか解説だと
「こいつはどこまで大丈夫か?」って
試されるために薦められてるみたいでいやだなー。


もともとメカメカしいのが好きっていうわたしの嗜好もありますがね。
Penの最新号に興奮したのではっとく↓

Pen (ペン) 2008年 8/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2008年 8/1号 [雑誌]